すじめのページ

気まぐれで更新してます。(月一回を目標)

映画

お久しぶりです。
先週の土曜日、《台風のノルダ》という映画を見てきました。

f:id:d_Na0426:20150615085809j:image

先日完成した新宿のTOHOシネマが一番近かったので朝一番で観てきたのすが、
ゴジラがすごかった…!
f:id:d_Na0426:20150615090124j:image
写真では観にくいですがとにかく大迫力でした!笑

さて、映画ですが同時上映で前作短編の《陽なたのアオシグレ》というとってもキュートでポップな映画もやっていて、前回映画公開されていたときは見事に見逃してしまったので、リベンジ✨
やはりとてもいい作品でした〜(^O^)
風を切って走る感じや物の距離感が惹きつけられる感じ。
あれは映画館の大きなモニターで見た方がより断然いいと思います!
劇場ではその陽なたのアオシグレ含めた何作品かをまとめた限定版も発売されており……
f:id:d_Na0426:20150615090542j:image
まぁ買ってしまいますよね😆!
入場特典としてAパートの脚本?もいただけますのでぜひぜひ興味がある方は見に行ってみてください〜

劇場限定版は数量限定のBlu-rayとなっております。
Blu-rayを見る機会が我が家にはないのですが、これを機に買ってみようかしら( ˘ω˘ )

今日は長めの記事になってしまいました