すじめのページ

気まぐれで更新してます。(月一回を目標)


お久しぶりでございます。
あんなに仕事がないと喚いていましたが、ちょこちょことやらせてもらえる仕事が増え充実感を覚える日々です。
仕事は楽しいですが、人間関係。
特に同期とのお食事の時間は億劫でたまらない。お酒の席で色々あり、それ以来わたしの中で同期に対する信頼感に亀裂が入ってしまいました(´-﹏-`;)

そしてかなり落ち込んでいた。

ので、最近は更新をお休みしていたというわけ。ご心配?をおかけしました…

更新ついでに、今日食べたサツマイモの天ぷらをパシャリ📷
  f:id:d_Na0426:20150707231842j:image
甘くてとても美味しかったです♡

ではまた明日にでも✋