すじめのページ

気まぐれで更新してます。(月一回を目標)

夏☀️


お久しぶりです。
3連休を満喫していました
みなさんはどうだったでしょうか?

そうそう、先日「インサイドヘッド」を見てきました!
開始数分のドリカムの主題歌MVには殺意を覚えましたがとても見応えのある泣ける映画でした😭

もちろんバケモノの子もバッチリ見てきたのですが、個人的に席の問題で雑念が多すぎて、あまり映画には集中できず…かと言ってもう一回見たいというような感じではなかったかな〜〜と思いました。でも全体的にはすごく感動する作品でしたので、満足です( •ᴗ• )

帰りはバルで一杯〜🍻
f:id:d_Na0426:20150721091123j:image