すじめのページ

気まぐれで更新してます。(月一回を目標)

お題です

今週のお題「読書の夏」🍉


という事ですが、私の家族は読書がすごく好きで休みの日にはいつも図書館に行って何かしらの本を借りているんです。スゴイヨネ!

私は欲しい本があると絶対に何が何でも手元に置きたいタイプなので(結局読まない)購入して10年とかの月日をかけてゆっくり読んだりする本もあります。かなり話を盛っていますが←

というか、最近は仕事が忙しくて本を読む機会がめっぽう減っています。アニメ雑記だけは欠かさずチェックするという矛盾が生じていますが、とにかく読めていません。

そんな時にジブリ美術館とか行くと、読書や絵を描くことへの意欲が湧き上がります。ものすごく


ぜひ癒しと美術とワクワクを求めて行ってみてください