すじめのページ

気まぐれで更新してます。(月一回を目標)

🎃

こんちには

先日TDLに行ったとお伝えしましたが、
ハロウィン期間中に行われているパレードの歌詞がどうしても気になりCDを購入したものの、曲の歌詞しか載っておらずキャラクターの台詞などはあいまいなまま。いつもCDはこんな感じでガッカリなので、いっそのこと自分で作ってしまえとやってしまいました!

f:id:d_Na0426:20150926131147j:image

パレードの流れ通りの歌詞に台詞。
見た目も公式の物と似せて作成。
曲を聴いては止め、聴いては止めの繰り返しで骨が折れそうでしたが、歌詞カードに載っていない英語での台詞以外は全て観れるように作りました!

f:id:d_Na0426:20150926131327j:image
f:id:d_Na0426:20150926131337j:image

ホラホラ、ちゃんとCDケースにも入るんですよ…!
久々にこんなに頑張った気がします笑