すじめのページ

気まぐれで更新してます。(月一回を目標)

初夢

お題「初夢」

スロットお題なるものがあり、やってみたらタイムリーな初夢が出たので書き込みたいと思います。


2016年の初夢は

薄暗いロッカールームまで追いかけられた挙句、無残にも殺される夢

でした。

怖すぎます。目覚めが悪すぎました。

ですが、この殺される夢は今後の運勢が良くなる兆しがあることを指す夢らしいのです。気長に良いことがあるのを待ちたいと思います☺️


さて、話題は変わりますが3月の春コミの準備も着々と進めなくてはいけません。仕事がはじまり余裕がなるなる前にもっといろいろやっておけばと少々後悔もありますが…今年はいろいろ足を運び学びの多い年にしたいです