すじめのページ

気まぐれで更新してます。(月一回を目標)

デザイン

春コミに出すトートバッグのデザインをあれこれ考えておりました。
あーデザインって考えるの大変なんだなぁと改めて実感😭

↓これでA4が入るトートを制作決定です。
f:id:d_Na0426:20160120232233j:image
売れるかわかりませんが、私が描きたいものを書きたいように書いたので売れなくても良いかなと☺️
サンプルは解像度低めに作ってしまったので現物ができてからまたお見せいたします(^O^)

最近銀魂自体全く見ていないので、CMなどで見かけると
「あ、銀さんが動いてるの久々に観た」
と感じてしまいます😇
イベント会場ではみなさまと銀魂トーク出来ように頑張って作っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します

最後に、今日ちょっと素敵だなと思った風景。
f:id:d_Na0426:20160120232628j:image