すじめのページ

気まぐれで更新してます。(月一回を目標)

お題

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

と言うのがあったので、やってみたいと思います。

今年のGWは初任給前、初の長期休みと言うことでお家でまったり…

な〜んて事にはならず、家の大掃除をしておりました。

普段の掃除では後回しになりがちな大きな家具などを取っ払い、新しい家具を迎えるためIKEAなんかにも行ったり(^O^)

f:id:d_Na0426:20150507000030j:image

フィギュアを入れるケースを買う事になりました!嬉しい♡

新しい本棚やタンスなども購入し配送してもらう事に。届くのが楽しみです!


あとはTwitterで仲良くしてもらっている方と銀魂のキャラポップストア等銀魂巡りしてきましたよ〜

f:id:d_Na0426:20150507000250j:image

楽しかったです(●ö◡ö●)


毎年なんだかんだダラダラ過ごしてしまうGWですが、今年はかなり有意義に過ごす事ができました!

あとは風邪を治すのみです😇