すじめのページ

気まぐれで更新してます。(月一回を目標)

☀️


今週水曜日から日差しがさんさんと降り注いでかなり暑いですね(´+ω+`)

会社も節電とやらで冷房は付けておらず部署もムンムンと暑くなっております。
(これを書いていて、持って来る予定だったうちわを忘れたことを思い出す)

皆さんも暑さ対策などしっかりして5月から熱中症で倒れた…なんてことにないよう注意してください。
そしてこの油断した時期にノロウィルスなど感染しないようきをつけて!私は去年なって死ぬ思いをしたので笑

そして、今回からいろいろ絵を上げて行く際に自分の顔だとつまらないので、オリジナルでキャラクターを製作しました!
f:id:d_Na0426:20150515090907j:image
我が家の愛猫のことも書いていきたいと思います٩꒰*´◒`*꒱۶お楽しみに〜〜